株式会社ブレイブ

  • 電話番号
  • お問い合わせ

2018.07.30

★イベントの夏!バイトの夏!★

こんにちわ!
毎日、暑い日が続いていますが、
熱中症や熱射病は大丈夫でしょうか?

さて、私は昨日「隅田川の花火大会」を見てきました★(遠くから)
小さい頃はおばあちゃんの家の屋上から見えていたんですが、
今ではビルが邪魔して見えなくなり…
おばあちゃんちの近くの公園や親戚の家の屋上など毎年見やすい場所を探しているH・Sです。

花火大会

↑今年は少し高めの所から花火見物しました☆↑

学生さんは夏休みに入り、私の姪っ子も和食レストランで毎日アルバイト生活で8月の旅費を貯めているらしく、

【LIVEのイベントバイト】にも興味を持っているようでした。

※好きなアーティストのLIVEや楽しいイベントなら時給が安くてもやりたい!!と言っていました。

夏休みのこの時期は高校生や大学生の「短期OK」「日払いOK」「即日可」「イベントバイト」

アルバイトがまだまだ人気の時期です♪

「友達同士でバイトしたい!」

「好きなアーティストのLIVEでバイトしながら雰囲気を満喫したい!」

「お小遣いが欲しい!」

「バイトで新しい出会いが欲しい!」など

8月に入ってもまだまだ人気の【短期】【イベント】【即日OK】【日払いOK】のアルバイト。

学校が始まってからも続ける学生さんも多いので、「短期でもいいけど長期のスタッフが欲しい」企業様も

求人を出すのでしたら、今がおススメです★

今「WEBan」にご掲載頂くと【無料で1週間延長】になります!(8月10日ご掲載開始分まで)

学生さんの応募が多い時期にお得に1週間長くご掲載可能です。

9月からはお子さんが夏休み終わった後から働ける仕事を探し出す「主婦(夫)」さんが

動き出す時期ですので、主婦(夫)さんは長期で活躍して頂ける方が多いので、

8月下旬の少し早目からのご掲載をおススメしております。

年末年始に向けて今から募集をお考えの企業様も最近では増えております。

企業様の「募集したいターゲット年齢層」「職種」「ご予算」などに合わせたプランをご提案させて頂きます。

まずはお気軽にご相談くださいね。

         byH.S


—-【主な取扱い媒体】—-

アルバイト募集ならWEBan」「LINEバイト」「バイトル」「マイナビバイト

正社員募集なら「doda」「マイナビ転職」「女の転職@type」

折り込み広告なら「クリエイト」「アイデム」

転職フェアならdoda転職フェア

その他、日本全国の様々な媒体を取り扱っております。


—-【お問合せ先】—-

株式会社ブレイブ

TEL/03-5207-6061(平日10:00~18:00)

Mail/お問合せフォームより24時間受け付けております。



お気軽にご相談ください

求人媒体のご相談など、各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

メールでのご相談

メールフォームからのご相談も
承っております。