株式会社ブレイブ

  • 電話番号
  • お問い合わせ

2022.04.25

TRICK or BRIDE♪ ~ネタバレは「ゼロ」で~

皆さまこんにちは。

原稿作成を担当しているK.Hです😄

 

さあやってきました。

1年に1度のあの季節!!

タイトルからお察しの通り劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

今月より絶賛公開中です🌸

そして先輩方のフォローもあり、無事公開日に見に行くことができました(^^)/

用事がある日は臨機応変にサポートする。

これもブレイブの良さの1つですね♪

 

さて今回の映画の舞台は活気あふれる街「渋谷」!!

渋谷ヒカリエにある結婚式場でキレイなウエディングドレスを着た佐藤刑事。

その横にはもちろん高木刑事の姿が♪

ところが突然暴漢者が乱入してきて現場は大混乱。

そんな中、佐藤刑事は不吉な予感をしてしまいます。

 

一方とある事件の容疑者を追う公安警察。

そして犯人の手により降谷さんの首元に爆弾が。。

その中で事件の重要なヒントとなるのが警察学校組活躍した日。

そこから事件解決に向け動き出し、運命のハロウィン当日を迎えます。

笑いあり、涙あり、感動ありの作品で、評価も高く

今までで一番の作品ではないかという噂も

 

私としては降谷さんのさまざまな姿が見れ、

コナン君の推理力・発想力・包容力に感動されました!

一人ひとりの活躍がしっかりと描かれており、

どの視点でも非常に楽しめる作品となっています。

もちろん恒例の博士のクイズもあるので楽しみにしていてくださいねw

 

とにかく今回もスケールが大きいため劇場で見ることを特にオススメします。

さらにIMAX、MX4D、4DX、DOLBY CINEMAが同時上映中!

今回はIMAXで見ましたが次回は4DXでより臨場感を味わいたいなと思います。

今年は興行収入100億も目指せそうなので、そこも気になりますね♪

 

また、映画館のいたるところに消毒液が置いてあったり、

上映終了後は密にならないように距離を空けての退館を促したりなど

さまざまなウイルス対策を実施されていました。

このような素晴らしい取り組みをする施設・企業を応援したいと思い、

今回は当社のキノシールドをご紹介します!

詳細はこちら▶︎https://kinoshita-kokin.com/lp/kinoshield/?id=0042

光触媒と銀イオンのパワーでウイルスを除去し、

安心して施設を利用できる環境を作ります。

もちろん人体への影響はなく、効果はなんと1年間!!

当社のスタッフが隅々まで丁寧に対応します。

「とりあえず料金の相談をしたい…」というのも大歓迎!

お気軽にご連絡ください♪

 

 

#ブレイブ #求人

#広告 #代理店

#東京 #千代田区 #神田

#映画 #劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 #ハロ花

#結婚式 #感動 #涙 #犯人 #爆弾

#キノシールド #施工

#料金の相談 


お気軽にご相談ください

求人媒体のご相談など、各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

メールでのご相談

メールフォームからのご相談も
承っております。