株式会社ブレイブ

  • 電話番号
  • お問い合わせ

2021.09.01

「助成金・補助金の活用サポート」をスタートしました


 
こんにちは、秋元です。
久しぶりの更新です。

 

まだまだ不安定な世の中、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
元気にお過ごしいただいていることを願います。

 

ブレイブでは何か世の中のためにできることはないかと
コロナ感染が広まった2020年に、
「抗菌・抗ウイルス事業を立ち上げました。
お取引先様を中心に施工させていただき微力ながら、
安心して過ごせる環境づくりのお手伝いに
なっているのではないかと思っております。
最近では社内でも感染者が出たから
施工を頼みたいという声が増えております。

 

 

しかしながら現状ワクチン接種がスタートしても、
まだまだコロナの終息は見えそうにありません。
ワクチンによりコロナ感染が抑えられ本格的な事業回復を
見込んでいた経営者様は資金調達の部分でも
頭が痛い思いをされているかと思われます。

 

 

そこでまたブレイブが出来ることを考えました。
「助成金・補助金の活用サポート」を始めました!

 

皆さまご存じかと思いますが「助成金・補助金」とは
国や自治体が何らかの政策目的達成のために
企業や個人事業主に支援する制度です。
融資とは異なり返済が必要のない資金となります。

 

コロナ禍において企業の経営者様、経理財務担当の方など皆さま、
「助成金・補助金」についてのリテラシーがかなり進んだかと思われます。
コロナ関連の「雇用調整補助金」「持続化補助金」などは
実際に申請し受給されている企業様も多いと思われます。

 

 

でもですね、多く知られているものは実はごくわずかで
実際には3000種類以上あるんです。
取引先様や知り合いの経営者の方とお話ししていると、

「何が該当するかをどうやって調べていいか分からない」
「申請が難しそうだし大変そうで手が回らない」
「興味はあるが、とにかく時間がない」

要するに、
「やった方が良いと分かっちゃいるけど手が出せない!」
と皆さんおっしゃいます。私もそうでした。
しかし調べていくうちに「これは活用しなけりゃもったいないな」と心底思いました。
実際に細かく調べて書類を作成し申請したのは弊社取締役Mと経理担当の者で、
私は最終内容確認して印鑑を押しただけです…。
お二人ともご苦労様でした。
税理士さんにも「これだけ活用してすごい!」とお褒めの言葉をいただきましたよ^^

 

 


そこでまたブレイブで世の中のために何かできないかと、
「助成金・補助金の活用サポート」をスタートしました。
まずは該当する「助成金・補助金」を診断します。

診断は無料でやらせていただきます。
その後の申請サポートに関しては診断結果を見てご判断いただきます。
サポートすると言ってもやっていただくことが
「0」ではないのでここは無理強いはしません。

 

やはりこちらも元々求人でお付き合いのあるお客様からスタートしておりますが、
該当がこんなにあるのかと驚かれております。
「助成金・補助金」は企業様の事業を活性化させるためのものです。
しっかり活用して事業の発展に役立てていただく一助となれば幸いです。
 
まずは診断だけしたいという企業様はこちらからお気軽にご相談ください。

↓↓↓


 

前もお話ししましたが、
「ブレイブの営業は使えるな!」と思っていただけるよう
これからも新たな取り組みに挑戦していこうと考えております。
ブレイブでは「こんな事出来ないの?」というリクエストも、
受付けておりますので皆さまからのご要望もお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 


詳細はこちら▶︎https://kinoshita-kokin.com/lp/kinoshield/?id=0042

 

 

 

#新型コロナ

#デルタ株

#対策 #抗菌

#消毒 #木下

#グループ

#キノシールド

#助成金 #補助金

#サポート #無料

#申請 #診断  #経営

#雇用調整補助金

#持続化補助金


お気軽にご相談ください

求人媒体のご相談など、各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

メールでのご相談

メールフォームからのご相談も
承っております。