株式会社ブレイブ

  • 電話番号
  • お問い合わせ

2019.11.28

来年のカレンダーが出来上がりました☆


こんにちは。

11月も残りわずか、今年も残り1ヶ月あまりとなり早いものですね。
だいぶ寒さも深まりましたが、体調管理には気をつけたいものです。

さて、先日ブレイブ特製「2020年版のカレンダー」が出来上がりました。

既にお手元にお持ちのお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
今回も「壁掛け用&卓上用」2種類をご用意させて頂きました。


毎年好評でお問合わせも多く、すぐになくなってしまう弊社のカレンダー。
シンプルで見やすく、スケジュールを記入しやすいことが
好評の理由の1つのようですね。
ご希望のお客様は早めにご連絡ください。

今年は「平成」から新元号「令和」へと変わりましたが、弊社にとって色々あった一年でした。


特に長年ご愛顧を承りました求人情報「an (アン)」が休止となったことは大きな出来事でした。

でもご安心ください。弊社には、「doda(デューダ)」をはじめ、
「バイトル」や「マッハバイト」、「マイナビ転職」、「マイナビバイト」、
「Re就活」、「LINEバイト」といったWEB求人から、
フリーペーパー、折込求人紙など、全国各地の求人媒体
を多数取り扱っております。

今後も引き続き変わらず、お客様のニーズに合ったサービスの
ご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談・お問合わせ下さい。

まずは、株式会社ブレイブまでお問合せ下さい。
株式会社ブレイブ/TEL 03-5207-6061
(受付:平日10:00~18:00)

                             by T.K


お気軽にご相談ください

求人媒体のご相談など、各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

メールでのご相談

メールフォームからのご相談も
承っております。