株式会社ブレイブ

  • 電話番号
  • お問い合わせ

ハナサカス

企業様の社員寮としてご利用いただけるシェアハウスのご提案です。シェアハウス「ハナサカス」は、従業員様を採用される法人・企業様、通学される生徒様をお持ちの学校様から、住居費用のコストや手間の削減等でご好評をいただいております。家具家電が設置されており、費用が抑えられ、築年数も浅い物件を一案として、是非ご検討下さい。

ハナサカス
シェアハウス 「ハナサカス」のプロフィール
①初期費用が安い
・家具家電付きで最初から生活に必要な家電が総て揃っています。
②入居が早い
③柔軟な入居スタイル編成可能
・1部屋からフロア貸し、1棟貸しなど企業様に合せた
プランをご提案致します。契約から物件の管理までお任せください。

「ハナサカス」のご紹介の流れ

東京は特に賃料が高いため一度契約してしまうと、すぐお引越しを検討するのは難しいです。
シェアハウスなら契約時の費用や毎月の費用が抑えられるため、まず東京で生活を行い、その間に費用をためたり、土地勘を養ったりすることで東京生活の足がかりとしてご利用いただいております。

また、お引越しは費用や時間・労力などかなりご負担がかかります。就職・転職・転勤等の環境の変化も重なると心理的・体力的にかなりのエネルギーがかかります。

そんな中、家具家電付きでトランク一つで気軽に新生活がスタートでき、ご解約にかかる時間も少ないシェアハウスのご活用をおすすめしております。

「ハナサカス」の概要

「ハナサカス」の特徴

企業様の「社宅」「社員寮」「寄宿舎」「研修」等の様々なニーズにお応えいたします。

◎全物件、家具家電付き
◎即日入居可能
◎お部屋は都内23区、最寄り駅平均徒歩10分以内にご用意
◎1部屋から1棟までご利用可能
◎最短1ヶ月から長期までご利用可能

「ハナサカス」のご利用料金

初期費用もお得ですが、家賃に光熱費も含まれているのでランニングコストも大変お得なのがハナサカスのシェアハウスです。

 

一般賃貸の場合

(家賃7万円のお部屋)

ハナサカス

1 家賃 70,000円 55,000円
(賃料4万円・共益費1.5万円)
2 敷金 70,000円 0円
3 礼金 70,000円 0円
4 不動産手数料 70,000円 0円
5 家具家電設備費
(TV・冷蔵庫・レンジ・
コンロ・洗濯機・
カーテン・照明等)
200,000円 0円
6 寝具代 8,000円 8,000円
7 保証人 必要

不要

※ 緊急連絡先は必要になります

8 保証金 等 不要 30,000円
  合計 約488,000円 93,000円

※スワイプで確認

「ハナサカス」で業務軽減を実現

◎シェアハウスで【法人管理様の業務軽減】【経費軽減】【採用強化】を実現。
家具家電付き、電気・ガス・水道・Wifiなども開栓済みなので購入手配、手続不要で即入居。
入居中、退去までのフォローも一般賃貸に比べて大きく軽減できます。
 
バリエーション豊かに物件や雇用形態のご対応をさせていただければ
と思いますので、ご検討中のご法人様は、是非一度ご連絡をお待ちしております。

 


中途採用向け媒体中途採用向け媒体
新卒採用向け媒体新卒採用向け媒体
アルバイト・パート募集アルバイト・パート募集
その他

お気軽にご相談ください

求人媒体のご相談など、各種お問い合わせ
お気軽にご相談ください。

メールでのご相談

メールフォームからのご相談も
承っております。

ヒアリングフォーム